2005年11月18日

便秘には「ミルマグ」

錠剤 ミルマグ 240錠便秘はニキビの原因の1つ。でもこれは自覚してる方が少ないかもしれません。腸内環境が悪化し、腸管がうまく働かなくなり、ビタミンやミネラルをきちんと摂っても吸収されにくくなると共に

便からの毒素の排出がされにくくなってしまうからです。

毒素は腸内の新陳代謝を低下させるだけでなく、大腸内の豊富な血管から血液中に溶け込み、最終的には皮膚から排泄されるため、その時、毒素が直接皮膚にダメージを与えると言われています。

なので、毎日快便は!ニキビ予防には重要なんですね。自然には食物繊維を摂ったり、水分を多く摂ったりで改善できますが、私は頑固な便秘という方にはやっぱり便秘薬になりますよね。

そこでオススメなのは「ミルマグ」有効成分の水酸化マグネシウムが、体内への水分吸収を抑え、便に水分を与えてやわらかくするのです。なので「お腹が痛い!」ということはなく、かなり自然に出てくれますよ。これはストレス性の便秘にも効果的です。

しかも、切れ痔の方にもオススメ。かたかたウンチで切れる!方は是非お試し下さい。やわらかウンチになり、切れるのが防げますよ^^

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

錠剤 ミルマグ 240錠
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」の錠剤 ミルマグ 240錠情報です
Weblog: ケンブロ
Tracked: 2005-11-18 20:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。