2005年11月22日

スタジオアリス

先月1歳の記念にスタジオアリスに行ってきました。
あまり人見知りもしないので、撮影は順調!いい感じで撮れました^^でもアリスは本当にいつも休日は満員ですね、七五三の季節は凄いことになってました。

でも、こうやって見ると本当に大きくなりました。これの前の写真は100日だったんですが、100日から1歳までの成長は凄い!全然顔が違います...。
でも、段々ダンナに似てきたよ、ちょっと先が心配(ダンナには失礼ですが)

051121_1501~02.jpg

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
posted by sassy at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供のこと>育児
この記事へのコメント
かわいぃぃ〜!!写真館で撮影って、ほんと楽しいですよね〜(笑)コスプレ気分で(笑) うちもこの前、七五三の記念撮影にいってきました〜。親の方が結構疲れたりしますよね(笑)

1歳の記念写真もできあがったら、是非みせてくださいね〜!!

★チビマロンの七五三へのコメントありがとうございました〜。ただいま、おたふく真っ最中・・。看病真っ最中・・・(;・∀・)
 
Posted by マロン at 2005年11月23日 08:41
めちゃめちゃかわいい〜〜〜〜♪♪♪
男前やないですか〜〜〜!
ダンナサマに似てきた・・・?ということはダンナサマもカッコエエのですね♪
うらやましい〜〜^^

最近の写真館ってすごいですよね!
私も写真館でバイトしていましたが、あの衣装の多さに驚きでしたよ。
もちろん、親御さんの苦労も傍で見てていつも心で「お疲れ様です〜。」言っていました^^;
Posted by momoyoyo at 2005年11月23日 12:27
背景は銀河じゃないですか〜!ギャラクシィィィ!!☆ミ
ネクタイが微笑ましいですね!
Posted by hana at 2005年11月23日 20:03
●マロンさん!●

写真館の撮影はほんと楽しいですよね。でも、機嫌良くとれるか、親の方がハラハラどきどき。

おたふく風邪、私2回なったので(あんまりいないと思いますが)気をつけて下さいね!
Posted by acnelabo at 2005年11月23日 23:26
●momoyoyoさん●
ほんと最近の写真館もデジタルですよね。すぐ見られて、どれも欲しくなってしまって ...。
男前!ってありがとうございます^^旦那さんは男前ではないんですが....でも、親バカで息子はかわいい!!って思います...(愛想は抜群なんで^^)
Posted by acnelabo at 2005年11月23日 23:31
●hanaさん●
背景銀河系で、白い階段..いろいろ背景もあって選べるんですよね。プーさんと森の中とか。
とりあえず、メルヘンちっくにいってみました^^
Posted by acnelabo at 2005年11月23日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

