2004年10月29日

忙しい!

今週は仕事(Web制作)をしていてかなりハードでした。あやしながらの制作はしんどい...昨日は初めて実母に子供を預け、打ち合わせに行ってきました。クライアントはバリニーズエステのお店、昨日打ち合わせのついでに、エステもしてもらいリフレッシュしてきました。また、Webが完成次第、その感想を書きたいと思います。

んで、子供を実家に迎えに行ったら、私の顔を見てにや??と笑ってくれました。いや??嬉しい!かあちゃんの顔が分かるのね!自分の意思で笑ってくれたのは初めてでした...(今までは乳児反射のような感じ)育児って大変ですが、笑顔を見たら救われます。
仕事に育児に家事で睡眠不足と疲労でくたくたですが、頑張れるのは子供のお陰です。癒されて、疲れさせられて...ほんとアメとムチ状態です^^
posted by sassy at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2004年09月09日

親知らず

最近奥歯が痛いと思いながらどうせ治療できないとほっておいたら、リンパ腺まで腫れてきたので、今日歯医者に行ったら、親知らずだと診断されました。と言っても治療はできませんときっぱり言われてしまいました....。先生曰く「痛くならないよう祈るしかないでしょう」と。とりあえず、親知らず周辺に薬を塗ってもらい、これで耐えて下さいとのこと。
前からあった親知らずが妊娠中に酷くなることはよくあることらしい...妊娠前はなんともなかったのに。しかも出産間近に酷くなるなんて...(T_T)
「まぁ、親知らずの痛みなんて陣痛になれば忘れるでしょう」って先生...でも私もそう思います。
posted by sassy at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2004年09月06日

地震

昨日、かなり大きな地震がありました、私の住んでるところは大阪なんでかなり強い揺れを感じました。しかし、恐かったです...。お産中地震が来たら...と思うとかなり恐いですよね。
旦那の事務所の移転も終わり、部屋の模様替えも大体終わってやっと落ち着きました、あとは本当に陣痛を待つだけ、明後日の検診で子宮口がちょっとでも開いていて欲しいです、なんたって今日は出産予定日1週間前なんですから...。
posted by sassy at 09:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと
2004年08月02日

PLの花火大会

昨日は打ち上げ数が日本一の花火大会「PLの花火」でした。10万発の花火は凄かった....と言っても地元(富田林周辺)に住んでいるので(出身高校は富田林高校です^^)ちょくちょく見てるのですが...。
でも、久々に全部を近場で見たのは久しぶりでした。やはり、毎年一緒の花火ではなくて、花火も進化してるんでしょうね、凝ったものもたくさんあり楽しめました。
9ヶ月の妊婦なんで、富田林(ここが開催地)に行くと危険なんで、旦那さんの友達が陣取ってた河川敷でゆっくりと見させてもらいました。河川敷なんで風も吹いて涼しくて気持ちよかったです。
今度は2??3年後子供も一緒に連れて見に行きたいですね。
posted by sassy at 12:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活>日常のこと

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

