2007年09月04日

マジックソープのガロンが入荷

マジックソープ(ペパーミント)のガロンを購入しましたが、やっぱりなかなか減らず....でも、やっぱり頭とかも洗ってるし、家族で使ってる分普通のサイズだとすぐなくなるから、やっぱりガロンは便利。

減らないので、母にあげたところ、爽快感が良かったのかとても気にいってる様子でした。
顔にもシャンプーにも身体にも使えるので、やっぱり大量にいりますね。
ずーっと、入荷待ちだったマジックソープのガロンが入荷したみたいです。すぐ売り切れてしまうので、買う方はお早めにどうぞ!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年07月25日

Dr.ブロナー・マジックソープ ガロンで購入

やっぱり買ってしまいました....
Dr.ブロナー・マジックソープのペパーミント!しかもガロンで(笑)

これ1本だと当分持ちそうです(笑)冬までには消費したいですが、どうかな〜微妙。
あと、リキッドのユーカリは売り切れだったので、固形を2個お買い上げ。背中とか足に使います。

さて、子供を全身ペパーミントで洗って寒くしてやります(笑)
汗かきやんちゃが2人いるし...。

Dr.ブロナー・マジックソープのリキッド(944ml)は人気みたいですぐ売り切れてしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱガロンでしょ!(笑)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2007年05月09日

エラグ酸の力 ペアメラノ

久々美容関連記事です^^;
ちょっと前、久々に学生時代の友達&先輩に会う機会がありました。みんな変わってないな〜と思ってたら、ある先輩は結構目の周りにシミが....うっ!ちょっと老けた?と心の中で思ってしまいました。
やっぱりシミって老け顔に見えてしまいますよね....

シミを作らない、濃くする前に撃退!

という訳で私が選んだのは...

「ペアメラノ」


花王の特許の「エラグ酸」を配合しています。
このエラグ酸というのが、結構凄いヤツなんですよね....

ペアメラノクリーム30g 1,700円!

続きを読む前に⇒ranking!

続きを読む
2006年06月22日

太っ腹なミネラルファンデ

サンプル請求だけでも、色々欲しくなるとすぐ、20ドル以上になってしまう...ましてや、色んなコスメショップから2個3個と請求すると、これまたエライ金額に。そんなあなたに朗報!

「サンプルが無料のミネラルファンデが!」


それはEveryday Minerals

Free Sample Makeup Kitというのがあって、ファンデーションを3つ、チークとコンシーラーの計5つを選べるというもの。これで無料なんですから、太っ腹!送料は日本まで$5.93なんで、たった6ドル弱で送ってもらえるんですよ。

Free Sample Makeup KitのURLはコチラ

ファンデは3種類あって、Matte・Original Glo・Semi Matteの3種類。
Original Glo(ツヤ系)が人気みたいです。Semi Matteでも若干ツヤがあるみたいですので、マット系の方はMatteがいいみたいですね。

サンプルはジャーで来るみたいなので、これって凄いですよね...
最近ミネラルファンデをちょこちょこ買ってばかりいるので、当分ファンデは間にあいそうです...あ〜、もうそろそろ買い漁りは止めないと...
誰か止めて〜!((;゚Д゚))


banner_02.gif←ただいま23位あたりをうろうろ中。応援クリックで援護お願いします^^
2006年06月13日

AHA13%配合の洗顔フォーム「グリフォーム1300」

アイアイメディカルさんの新商品「グリフォーム1300」がアクネラボでも発売開始しました!詳しくは下の画像をクリックして下さいね!

10.jpg
価格 3,465円 (税込)
◆全成分◆
水/グリセリン/水酸化K/グリコール酸/ミリスチン酸/ラウリン酸/
ステアリン酸/グリチルリチン酸2K/フェノキシエタノール


特徴はやっぱり「AHAグリコール酸を13%配合」

私は既に使ってます^^、初めは13%!で心配だったんですが、刺激もほとんどなく使えました。しかも泡立ちは石鹸よりいいですね。泡はキメの細かい泡で、泡立てネットを使うとモコモコと泡立ちます。それを顔に押し付けるようにつけ、洗顔。泡は弾力のある細かい泡なので垂れてくることもなく、泡パックも簡単!

グリコール酸13%配合で、やっぱりピーリングされてる感はしっかりあります、洗い上がりはビックリするくらいツルツル^^。洗ったあと、指の腹で優しくなでると古い角質がポロポロ....うーん、やっぱり13%は凄いです。
最近これを使う前に小さいニキビがポツっと出来てしまって...いい機会だと思ってグリフォーム1300で洗顔し、ニキビが出来てしまった付近をなでると角質がボロボロと他の部分より出てました。やっぱり角質が厚くなった所はニキビができやすいですね。ニキビ予防に角質ケアは大事です!

私的には週2〜3度のスペシャル角質ケアにご推薦!
アイナソープ400では物足りない....って方はオススメですよ。しかも洗顔フォームのメリットは持ち運びが便利!旅行やジムなどでも持っているけるので便利です。

若干お値段が高めですが、週2〜3度使用なら2〜3ヶ月は持ちます。普段使いはアイナソープでスペシャル角質ケアにグリフォーム1300と使い分けすると良さげです!
もちろん香料、着色料、石油系合成界面活性剤、旧表示指定成分、鉱物油、パラベン ( 防腐剤 )は不使用。植物ベースの洗顔料で泡切れがよくさっぱり。是非お試し下さい!

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2006年05月25日

ミネラルベーシックのクレイ

ミネラルベーシックのファンデと一緒に買ったクレイを使いきりました!
下がSkin Clearing Exfoliating Clay Mask with Green Clayです。

クレイの主な働きは...、毛穴に詰まった余分な脂分や老廃物を吸着し、ミネラル成分を肌の細胞・組織に浸透させ活性化を促し、肌本来の弱アルカリ性に導き、肌に適切な緊張と弾力性を保つ。


musk.jpg

ティーツリーとペパーミント・ユーカリの精油が入ってるだけに、つけた途端は顔がスカーとしますが、慣れてくるとそれがまた気持ちいいです。でも敏感肌の方はちょっとツライかもしれません。

このクレイをつけて15分ほど放置した後、流した後は毛穴の汚れがキレイに落ちています!クレイの吸着力は凄いですね。
1週間に2回ほど使用すれば、本当に毛穴の汚れが落ち、毛穴が小さくなってます!夏にはもってこいの商品です〜^^

成分を見ると....
グリーンクレイ・モロッカンクレイ・グリセリン・ローズヒップ・
ティーツリー・ペパーミント・ユーカリ(精油)

グリーンクレイは洗浄効果等、作用のもっとも強いクレイ。脂性の肌、にきびに特に効果的。モロッカンクレイはガスールのようですね。
ガスールもたまに使ってますが、このMBのクレイよりは洗浄力は低いです。
成分を見ると自分で作れそうな感じですが、精油の量が分からないので、やっぱり購入しようかと思います。

毛穴のお掃除はやっぱりクレイがいいですね、毛穴の奥の汚れが落ちる感じが私は大好き。しかもコレでパックした後は肌が光ってます^^
ミネラル成分が肌を活性化し、しかも汚れも落としてくれる!スクラブ洗顔ではない、毛穴のお掃除ができます。自分で作れば自分の肌にあったものを作れるし、お値段もお安いです。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^

続きを読む
2006年01月18日

手作りハンド&リップクリーム

060110_1645~01.jpg

手作りのハンド&リップクリームを作ってみました。
材料はホホバオイルとミツロウそして精油のラベンダーだけ。

作り方は本当に簡単で
1.ミツロウとホホバオイルを湯せんして溶かす
2.冷めたらラベンダーの精油を入れる
3.容器に入れたら出来上がり!

一個でハンドクリームとリップクリームを兼ねているので、便利です^^
たまに顔とかにも塗ってますが、これも結構いけますよ。
ラベンダーはニキビにもいい精油なんで、材料があれば一度お試しください!

本当に天然保湿クリーム、保存料も入ってないので、子供とかにも安心して使える一品です〜。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2005年11月27日

KISEKISUI 41ヘルツウォーター (キセキスイ)



ネーミング怪しいですよね、キセキスイ(奇跡水?って意味でしょうね)。以前にきびが酷い時「超自然水」使っていましたが、全然良くならず....。(個人差はあるかと思いますが)その経験から水はちょっと怪しいって感じがして、避けていましたが....でもこれはビューティエキスパート「大高博幸」もご推薦のこと。

原材料:水100%
保存料:なし


というシンプルな構成。でも水の分子(クラスター)を世界最小といわれる41HZ<ヘルツ>にまで小さくしてるので、お肌にぐんぐん浸透する!もちろん髪にもいいらしいです。

原材料が水というシンプルな構成ゆえ、息子にも安心して使えるので、アトピーもちの息子にお風呂上りコレをシュシュとしてやってます^^もちろん私もコレをシュシュとしてます。私の感想としては、やっぱり水なのでコレだけでは保湿という点では全然もの足りませんが、水分補給するアイテムとしてはいいのではないでしょうか。
今週中にも肌断食する予定なので、コレを使おうかなって思ってます。

髪にも使っていますが、いいですよ!寝癖直しには最適な一品。水だけに用途が色々あるので、便利かと思いますよ。

今度試しにVCローションにこれを混ぜてコットンパックしてやろうかと思ってます。(KISEKISUIの小さな水の分子が触媒となり、抜群の浸透力が成分の吸収を助け、美容成分を細胞まで届けてくれるとのこと)

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^
2005年11月04日

オリゴ ヴァイタミン B21クレンジングミルク

オルラーヌ【オリゴヴァイタミンB21クレンジングミルク】定価¥4,515 58%OFF乾燥が気になる季節...クレンジングミルクを変えてみました。

それは「オルラーヌ オリゴ ヴァイタミン B21クレンジングミルク」

使い方は結構多めの量を手にとり、やさしーくクルクルと滑らせて、コットンでふき取ります。最近アイメイクは別で落としてるので、これだけでもちゃんと落ちます!ジェーンのリキッドはすぐに落ちるしね。洗いあがりはしっとり〜。
オイルでのクレンジング慣れてる方は物足りない...て感じるかもしれません。

これはガンガンのメイクや通常のリッキドファンデなら2回くらいクレンジングしないといけません。しかも乾燥肌の方はクレンジングミルクがお肌に吸い込まれていくので、量をケチってはダメ!

簡単すぐ落とせるクレンジングより、私は手間がかかるミルククレンジングの方が好きです、だって、基本は洗顔だから!金より手間...スキンケアの基本かな。

でも、ほんと、これは乾燥せずしっとり(^∇^)

最近やたらと肌の乾燥に敏感な私です....(乾燥はニキビ・老化・シワといいことないし、お肌が健康な状態は水分たっぷり、プリプリ肌ですからね)

オルラーヌ オリゴ ヴァイタミン B21クレンジングミルクの特徴

オリゴ ヴァイタミン B21には、お肌の活力に必要な全成分が集約された新しい複合体、セルラーライフ コンプレックスが含まれています。セルラーライフ コンプレックスの46必須成分とは、フリーラジカルからお肌を守る抗酸化作用に優れている8つの微量元素・健康な皮膚やお肌のコンディションを保つのに必要なプロテインである19のアミノ酸・フリーラジカルからお肌を守り、お肌をすこやかに保つ12のビタミン・エネルギーとファーミング効果を与え、健康な皮膚を保つ7つのミネラルです。これらにより、必要な量をお肌に補うことが出来ます。

結構人気のクレンジングみたい、しかも大容量で1,780円!画像をクリックしてね

コスパもいいし、当分はコレをリピかな。

banner_02.gif←この情報がお役に立ったら、よければ応援クリックお願いします^^


2005年09月30日

天使の優しさ

901_80t180.jpgやっぱり最近乾燥が気になり始めたので、洗顔料もちょっと冬仕様に変更。
私のチョイスはLUSHの「天使の優しさ」。佐伯チズさんも週1回のスクラブ洗顔をオススメしてるので、私はちょっとこれでスクラブしようかなって思ってます。

これはアーモンドの粉で優しくスクラブ、泡立たない洗顔料なので、洗い上がりはびっくりするくらいしっとり...。やっぱりコレは冬仕様かな。
肌が乾燥してる!って時は自分の肌にあった洗顔を使いわけるのも重要。肌は敏感に湿度や乾燥、体調によって左右されるので、昨日まで大丈夫だった洗顔使ったらニキビが!とかあるので、やっぱり洗顔はとくに使いわけが重要かなって思ってます。

でも買いにいくのが面倒で..私はいつも難波パークスにお買い物に行った時についで買いしてます^^

banner_02.gif←よければ応援クリックお願いします^^
2005年09月26日

モイスチュア エンゲージ

moisture_engage.jpgもう季節も秋ってことで、肌の水分量をあげる救世主!を見つけました。それは「 ボーテ ド コーセー モイスチュア エンゲージ」9/23に発売されたばかりなんですが、昨日早速買ってつけてみました。もう凄い浸透って感じで、朝おきたら肌がもちもち!ライスパワーパワーエキスNo.11と保湿成分米ぬかスフィンゴ糖脂質を配合。皮膚の水分保持能を改善し、即効的に肌が潤う薬用保湿液です。これは即効性大です。

前からモイスチャースキンリペアでライスパワーの凄さは実感してましたが、それよりはかなり潤います。乾燥肌の方にはオススメの一品です!

→人気のスキンケアブログランキング


2005年04月01日

プロメディアル

最近乳液にプロメディアルを使っています。プロメディアルの特徴は「菌バランス」。増えすぎたアクネ菌や黄色ブドウ球菌などをやっつけるのではなく、「善玉菌」と「悪玉菌」をバランスよくしてあげるというもの。人の肌にはかならず「悪玉菌」と「善玉菌」が必ずいるもので、それぞれ役割ももちろんあるわけです。アクネ菌は適度に肌にいると、皮脂を食べて弱酸性の脂肪酸とグリセリンに分解し、この二つの成分が肌表面に分泌されると保水力の高い弱酸性クリームになるんですから!

モイスチャーミルクはかなり保湿力もあるし、なんたって肌が強くなった気がします。やっぱり、肌の菌バランスって大事だな??とつくづく思います。アクネ菌はあくまでも「善玉菌」なんですよ、やっつけ過ぎるととバランスを崩してしまうのでご注意!
プロメディアル 洗顔お試しセット、今ならモイスチャーローショのサンプルも付いてますよ!↓

Click Here!

セット内容 1,260 円(税込)
クレンジングミルク(メイク落とし)3g、ウォッシングフォーム(泡洗顔料)40mL、モイスチャーローション(高保湿化粧水)2mL×2、モイスチャーミルク(高保湿乳液)2mL×2
2005年03月14日

ピーリング石鹸 アイナソープ400


アイナソープ400【ACT】
グリックソープ2が在庫がなくなり次第販売を中止になるそうです。でもご安心を、あたらしい石鹸「アイナソープ400」が新発売になったらしいです。グリックソープ2と同じグリコール酸が4%で、しかも石鹸素地に牛脂を使用していませんし、もちろん 着色料・香料・パラベン・蛍光剤・鉱物油・旧表示指定成分も不使用。グリックソープ2の進化版って感じです。

私も現在夜の洗顔は「アイナソープ13」なので、これから「アイナソープ400」になりそうです^^
2004年11月08日

RoC エニドリアルクレンジングミルク

img10101055845.jpg
最近ちょっとクレンジングをまた変えてみました、今回はRoCの敏感肌シリーズで界面活性剤フリーのクレンジングミルク。このクレンジング高分子ポリマーを配合して、色素やファンデを吸着して落とすらしい。界面活性剤は角質の保湿成分を奪いさるので、オイルクレンジングした後、顔がつっぱる、乾燥するといった方にはオススメです。確かにコレを使い始めてから、肌に潤いがあります。クレンジングなんてどうせ落とすだけだから...と思っていた私にとってこれは目から鱗。あながちクレンジングってかなり大切かも!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

